忍者ブログ
正社員を辞めて、海外に出たのはいいが、帰ってきたらこんな感じという生活を書いていきます
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、オーストラリアに戻って(?)来ました。
明日、AYRと言う以前働いていた場所に戻って、予定ではファームで12月まで働く予定です。


弟の結婚式という、これからの人生を考えさせられる帰国理由でしたが、
とにかく、日本は良かったです。。。

飯の種類が多くて、すべてが一定のレベル以上で、どこでも日本語が通じる。

perfect。。。

せっかく帰ってきたんで、大阪っぽいところに行ってきました。


_IMG_0481.JPG

_IMG_0503.JPG
通天閣とビリケンさん


_IMG_0483.JPG

_IMG_0494.JPG
串かつにお好み焼

_IMG_0517.JPG
四天王寺のどこか

_IMG_0523.JPG
四天王寺前の屋台。とうもろこし屋台の寝てるおばちゃん


_IMG_0529.JPG
仏像ですがよく見ると、、、



__IMG_0529.JPG
真ん中のお供え物がビール、、、



ではなく発泡酒。

世知辛い世の中です。


_IMG_0543.JPG
大たこでたこ焼きを食べて、


_IMG_0536.JPG

_IMG_0540.JPG

_IMG_0538.JPG

_IMG_0546.JPG
づぼらや、グリコに、かに道楽、法善寺横町。通っただけで何も食べてませんが…


_IMG_0556.JPG
さっぱりと昆布うどんで締め


食文化をはじめ、やっぱり日本はすばらしいです。


日本で頑張っている友人たちから、いろいろと刺激(お前どうすんねん的なものがほとんどでしたが、、、)をもらったので、こっちもファームでの仕事(?)に精を出していきます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
体調管理に留意して、正月まで踏ん張ってください。
ヨシオおじさん 2010/08/14(Sat) 編集
お久しぶりです!!!
覚えてますか~?キルギスでお会いして、湖に4人で一緒に寒いテントに泊まったのが懐かしいです。あの時は馬にも乗れず本当に死ぬかと思いました。一時帰国していたんですね☆もし関東近辺寄ることあったら是非声かけてください(^^)これからもお仕事がんばってくださいね♪
candy 2010/08/16(Mon) 編集
帰国
久しぶりに飲めて良かったよ。
いっぱい日本で吸収して帰ろうとしている姿がとても落ち着きのない子になってしまってたけどねw
また帰ってきたら飲みに行きましょう。
BaA 2010/08/19(Thu) 編集
無題
更新楽しみにしてます。先日会った時に、刺激をもらいました。1日1日を、俺も大切にします。身体に気をつけて今という一瞬を大切に!
おくた 2010/08/21(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふく
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/17
職業:
ニート(旅行者)
自己紹介:
世界一周のために仕事を辞めちゃいました。この先どうなることやら。。。
直接の連絡はこちらまでお願いします。
最新記事
最新コメント
[12/27 ふく]
[12/26 せん]
[12/21 ふく]
[12/21 cao]
[12/06 ふく]
Google AdSense
Google 検索
Google
最新TB
バーコード
最古記事
アクセス解析
google adsense
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラリーマン→放浪者→...→ワーホリ→...→派遣社員→正社員(予定) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]